記事一覧

ふむ

ファイル 12-1.jpg

メタセコで作ってたキャラにゼムさんのヅラをくっつけてみたもの
なので目がかなり違うけど3D再現はわりと可能かもしれない
そんな気がした

衝動買い的な

最近またどっさりとバンプを聞いてました
(とは言ってもアルバム2枚とシングル4枚ぐらいなんですが)
相変わらず厨二心に響いてたまらんですね

こんなことでも書いとかんとすぐ放置になるから

しばらく眠っていた初期型箱○でアイマス2をやってみた!
なにこれ難しい
何が難しいってレッスンやらライブやら云々よりもユニット内の人間関係が難しい
とりあえず一週ごとにリセットしまくっていろいろ探っておる状態です
なのでまだ5週目

そしてPS3でトリニティ(ジルオゼロ)やってみた!
アレウスの すごい ツンデレ
なんだこの絵に描いたようなツンデレは!
あとこいつは年上に弱いな 間違いない
などと言ってますがまだドワーフ王国ついたばっかり

あとPSPでGEBとPSPo2∞も同時進行
とはいえ今GEBはチャレミと素材集めをちまちま繰り返しているだけですが
PSPoのほうはEp1をつまつま進めておりますが装備を整えればわりとさくさく進むのでいい感じ

そろそろ入力が16:9対応のテレビが欲しいところですね

ページ移動